スペーシア/レオニスMX(限定:赤)装着

こんにちは~~。ユーズドステーション西条店です。

台風が北上してます。気を付けてください。

さて今回は、前回のT様が新車:スペーシアカスタムZを購入され

早速カスタムさせていただきました。

まずは、先にホイール・タイヤを購入されましてすでに

ダウンサスが入っていましたが、落ちがいまいちということで

車高調もお買い上げいただきました。

ありがとうございました。 (担当:平田)

そのホイールが、超目立ちますよ~~。

WEDS / レオニスMX  限定カラー:レッドクリア

16インチです。それがこちら↓

 うほ~~い

これは、めだちますぜィ。センターキャップも専用です。

ダウンサス装着時がこちら↓

 もうちょっと下げとくかって

ことで~、今回はRS-R Best-i をチョイス。がこちら↓

 やっぱちゃいますぜ~~

いい感じです。ホイールも大きく見えますよね。

いつもありがとうございます。白に赤。JAPANカラーですね。

ホイール単体で見るとけっこう派手ですが、車に装着してみると

目立ちますがしっくりきてますよね。

みなさんもカラーホイールが増えてますから、チャレンジしてみては?

今、私平賀のお薦めカラーは

WORK / アステリズム 

見る角度によって、色が変化して見えるオプショナルカラーです。

欲しい、欲しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~。

気になる方は、要チェック↓

https://www.work-wheels.co.jp/ex_select/detail/11/

ご注文おまちいしておりまっす~!!!